医院情報

診療時間

診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜19:30 ×

※木曜日・日曜日・祝日 休診

△土曜のみ午後の診療は14:00〜18:00となっております。
※口腔外科医の診察日時は受付までお問い合わせください。

アクセス

[ 地下鉄御堂筋線 ]
西田辺駅4番出口より徒歩0分
〒545-0021
大阪市阿倍野区阪南町5-23-15
西田辺林ビル(西田辺駅前)

ご予約・お問い合わせ

0120-92-4618 0120-92-4618
診療メニュー

地域情報

HOME> 地域情報 > 地域情報〜天王寺

地域情報〜天王寺

2016年02月03日09時14分

2014年3月、日本で最も高い高層ビルとなる「あべのハルカス」がオープン!

再開発により、「あべのハルカス」のほか、ショッピングモール、新しい歩道橋などが建設され、今大阪で最も注目されている地域です。


2014年3月7日、日本で最も高い超高層ビル「あべのハルカス」がグランドオープン!2006年秋に建設の計画が開始。約8年の時を経てようやく完成しました。全60階建て、延べ床面積約30万6千平方メートル、あの東京タワー(332.6m)に迫る300mの高さを誇ります。
大阪のシンボルとして世界中から注目を集めています。

日本最大の売り場面積を誇る「近鉄百貨店本店」のほか、16階には「あべのハルカス美術館」、オフィスフロアを挟んだ高階層には、おなじみのマリオットブランド「大阪マリオット都ホテル」、最上階には、展望台「ハルカス300」があり、連日長蛇の列が出来ています。

天王寺と言えば、一昔前には古い商店街や飲食店のあるイメージでしたが、今では街全体に"新しさ"を感じることができる地域となりました。

「あべのキューズモール」は、イトーヨーカドウに東急ハンズ、ユニクロ、渋谷109をはじめ約250のショップが集まります。
ショッピングの楽しさをもちろん、カフェからレストランまでグルメも充実しいます。

次に「Hoop」は個性的な建物にハイセンスな約56店ものショップが集まる天王寺の流行の発信基地です。歩くだけで心ときめくスポットです

「and」はファッションから雑貨、ビューティー、グルメまで幅広いショップが集結。関西最大級の総合カルチャーセンターも有しています。


駅周辺の高層マンションに居住する若いファミリーも増えてきています。一方で、昔から走っているチンチン電車は健在。大阪らしいど派手な車両が新しいビルの前を通るユニークな風景が楽しめます。

百貨店、ショッピングモールにスーパー。必要なものは何でも天王寺でそろってしまう、とても便利な街ではないでしょうか。



この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、痛みを極力少ない治療を心掛け、最新の設備と技術を習得しております。また、安心してご来院頂けるように、お口の状況・治療内容など詳しくご説明した上で治療を進めていきます。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

厚生労働省認可 再生医療施設
医療法人 優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設
院長 江頭伸行 スタッフ一同


大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人 情報