医院情報

診療時間

診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜19:30 ×

※木曜日・日曜日・祝日 休診

△土曜のみ午後の診療は14:00〜18:00となっております。
※口腔外科医の診察日時は受付までお問い合わせください。

アクセス

[ 地下鉄御堂筋線 ]
西田辺駅4番出口より徒歩0分
〒545-0021
大阪市阿倍野区阪南町5-23-15
西田辺林ビル(西田辺駅前)

待合室/診療室/トイレなどの院内は土足OKのバリアフリーです。
ベビーカー/車椅子の方でも安心してお越しください。

ご予約・お問い合わせ

0120-92-4618 0120-92-4618

TEL 06-6693-4618

FAX 06-6693-4617

診療メニュー

奥歯 審美歯科治療 ハイブリットセラミックスインレー 症例 40代 女性 N様 東住吉区在住

HOME> 審美治療症例集 > 奥歯 審美歯科治療 ハイブリットセラミックスインレー 症例 40代 女性 N様 東住吉区在住

奥歯 審美歯科治療 ハイブリットセラミックスインレー 症例 40代 女性 N様 阿倍野区在住


◆治療後
s



【治療を受けての感想】
Q1今回の治療を受けようと思ったいきさつは何ですか?
友人が、「思い切ってセラミックスにやりかえていっている!」と話していたので、興味はあった。この度、まさか?!の虫歯ということで、試しにセラミックスにしてみようと思い、挑戦することにした。

Q2治療を受ける前のお気持ちはいかがでしたか?
楽しみ!

Q3治療を受けている間のお気持ちはいかがでしたか?
治療もスムーズで、いつもと同じ。不安なし。

Q4治療が終わって、治療前と比べてどんな変化がありましたか?
下の歯の銀歯が目立つ…ということを初めて知った。それを知ってからの事なので、複数ある銀歯のうち1本がセラミックスに変わっても うーん… 変化はあまり感じない。

Q5治療を受けてみて、やってよかったと思いますか?
良かったと思う。が、もっとしたいと思ったのが1番。数本あるうちの1本をセラミックスにすると他の歯の銀歯もセラミックスにしたくなってきた。
が、それは、お財布との相談だ…と悩む。


この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、安心してご来院頂けるようお口の状況・治療内容など、詳しくご説明した上で治療を進めていきます。また、小さなお子様の不安を少しでも解消できるよう、アットホームな雰囲気づくりを心がけております。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長 江頭伸行