医院情報

診療時間お昼も休まず診療中!

診療時間
9:30〜18:00

※日曜日・祝日 休診

※口腔外科医の診察日時は受付までお問い合わせください。

アクセス

[ 地下鉄御堂筋線 ]
西田辺駅4番出口より徒歩0分
〒545-0021
大阪市阿倍野区阪南町5-23-15
西田辺林ビル(西田辺駅前)

待合室/診療室/トイレなどの院内は土足OKのバリアフリーです。
ベビーカー/車椅子の方でも安心してお越しください。

ご予約・お問い合わせ

0120-92-4618 0120-92-4618

TEL 06-6693-4618

治療メニュー

前歯 審美歯科治療 オールセラミック 症例 40代 女性 阿倍野区在住

HOME> 審美治療症例集 > 前歯 審美歯科治療 オールセラミック 症例 40代 女性 阿倍野区在住

前歯 審美歯科治療 オールセラミック 症例 40代 女性 阿倍野区在住

・20代 女性 「以前の治療で入れた前歯が変色し形も悪し、もっと白く綺麗にしたい」との希望で来院されました。
◆治療前

0
【治療について】
まず、以前のかぶせ物を外し、仮歯に置き換えた。
その時、左右が対象となるよう、また顔と歯の大きさのバランスが取れるよう、歯の長さ幅などの数値を出し、計算し調整して仮歯を作製しました。

また、その理想的な形態の仮歯を患者様と相談し、患者様の好みの形態に何度か作製・修正し形態を決定していった。
患者様にご納得いただいた仮歯の形を参考に、前歯6歯の歯型をとりオールセラミックスクラウンを入れ、完成ました。
◆治療後

0

写真で見る様に、6歯全てを以前より白くすることにより、口元全体が明るさが強調されています。
結果、白くバランスの整った歯の形態により、美しい口元となりました。
とても美しくなったと思います。
オールセラミックを入れましたが、周囲の歯と調和した状態だ思います。
治療回数は、3回程度
費用は、約60万円です。
デメリットは特にありません。

審美治療のページはコチラから


この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、安心してご来院頂けるようお口の状況・治療内容など、詳しくご説明した上で治療を進めていきます。また、小さなお子様の不安を少しでも解消できるよう、アットホームな雰囲気づくりを心がけております。
地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長 江頭伸行