医院情報

診療時間

診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜19:30 ×

※木曜日・日曜日・祝日 休診

△土曜のみ午後の診療は14:00〜18:00となっております。
※口腔外科医の診察日時は受付までお問い合わせください。

アクセス

[ 地下鉄御堂筋線 ]
西田辺駅4番出口より徒歩0分
〒545-0021
大阪市阿倍野区阪南町5-23-15
西田辺林ビル(西田辺駅前)

待合室/診療室/トイレなどの院内は土足OKのバリアフリーです。
ベビーカー/車椅子の方でも安心してお越しください。

ご予約・お問い合わせ

0120-92-4618 0120-92-4618

TEL 06-6693-4618

FAX 06-6693-4617

診療メニュー

スタッフの最新ホワイトニング体験談!?

HOME > 医院案内 > 患者様インタビュー > スタッフの最新ホワイトニング体験談!?
2012年09月02日08時00分 
最新のホワイトニングシステムを導入し、当院スタッフが体験しました。

最新のホワイトニングシステム「ブリリカ」と「ティオン」を導入しました。
「ブリリカ」は、最新のホワイトニングLED光照射器。
「ティオン」は市場で最も新しいホワイトニング液(厚生労働省認可済)で、刺激が少ないのでしみにくく、これまでホワイトニングで最も心配されていた知覚過敏の問題を大幅に軽減しています。

これにより、以前より、より安全に、より快適に、より白い歯を簡単に手に入れることができます!

患者さまへ提供させていただく前に、まずは当院スタッフがこの画期的なホワイトニングを試してみましたので、その体験談をご紹介いたします!

*1回の施術で、7分の照射を3回行います。液の塗布等の時間を合わせると、合計30分程度必要です。
歯の色や希望の白さによって、施術の回数が変わります。


スタッフのホワイトニング体験? ?歯科助手・出口? 1回施術(3回照射)

昔から自分の歯が黄色っぽいのが気になっていました。最近では特に前歯の色がすごく濃いと感じていたので、最新のホワイトニングを体験できて嬉しく思います!

1
【私が体験しました!】

◇治療を受ける前に、気になることや不安なことはありましたか?

ホワイトニングには興味があったものの、歯がしみやすくなるかも、という不安や、治療中に痛みはないのか、ということが少し気にはなっていました。

◇施術中の感想は?(痛みや不快感について)

思っていた痛みはなく、口をあけていることも、器具を使っているので全くしんどくなかったです。

薬液の味、匂いも気にならず、熱さも感じなかったです。


1
【こんな感じで器具を装着します】

1


2
【待つこと7分…】

◇治療を終えての感想は?

前後の写真で比較すると、自分の歯がどれだけ白くなったのかとてもわかりやすかったです!

今までは写真を撮るときに歯の色が少し気になって、歯を見せて笑うことに抵抗がありましたが、思い切り口をあけて笑えそうです。
痛みなどがなく、寝ているだけで歯が白くなったので、すごく楽で、嬉しかったです。

【BEFORE】

1

【1回目照射後】

1

【AFTER(3回照射後)】

1


どうでしょう?白くなっているのがわかりますか?
約30分の施術で、こんなにも素敵な歯になりましたよ!



大阪市阿倍野区 西田辺 (医)優伸会 えがしら歯科
では、
むし歯から審美治療、インプラントまで「白い歯」を意識した治療を行い、日々、最新技術の取得を行っております。
何でもお気軽にご相談下さい。