セミナー参加!

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
受付 新田です。

6月もそろそろ終わりに近づきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、今行かせて頂いているセミナーについて、お話ししたいと思います。

このセミナーは全国の歯科医院の先生・歯科衛生士・歯科助手・受付・事務員など、色々な方が集まり、「患者様のために医院をよくしていくためにはどうすればいいか?」ということを、みんなで意見を出し合いながら考えていきます。


あ

他院での試みを知ることができたり、立場の違いから分かること、分からないことなどを聞くことができたりするので、とても勉強になります。

セミナーは、1年を通して講義や実践を重ねながらみんなで成長していきます。
その中で12人構成のチームを作っているのですが、私の所属するチームメンバーの皆さんは非常にモチベーションが高く、いつも刺激を受けています。

チーム内でのミーティングも何度かあるのですが、相談をしたり、全員で考えたり、時にはお花見やたこ焼きパーティーをして楽しく過ごしたりと有意義な時間を過ごし、日ごろのモチベーションアップに繋がっています。


l

このセミナーを受けるきっかけとなったのは、院長の勧めがあったからです。本当に感謝しております。
ここで学び、吸収したものをどんどん患者様へお届けしておりますので、これからのえがしら歯科の成長も見守って頂ければ幸いです。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ