嬉しい出来事

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
診療アシスタント 松本です。

梅雨開けして暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
大阪に移住して一年経ちました。

仕事に行くのに今まで地下鉄の駅まで徒歩で行っていましたが、やっと自転車を買いました。笑

大阪に来た時、自転車に乗っている人の多さ、自転車の数にびっくりしました。
なんでこんなに多いのだろうと思っていましたが、今ではその意味も分かる気がします。

そして自転車を購入した時に担当してくれた店員さんの接客が良かったです。
接客が良いところで買ってよかったなと思います。また何かあった時にこのお店に行こうと思います。

それから当院では先日嬉しい出来事がありました。

スーパーTC育成塾というセミナーに参加をしていた衛生士の末吉がTCの資格を取得しました!
院長、チーフ、島倉に引き続き、4人目のTCです。


j

TCとはトリートメントコーディネーターといって歯科医師と患者様の間にたって、カウンセリングルームで患者様のお悩みや不安をお伺いしたり、歯の大切さを伝えたり、治療方法の相談に乗って一緒に考えるといった双方の架け橋となる存在です。

えがしら歯科ではカウンセリングを通じて患者様の要望や、疑問を聞かせてもらい治療をを行っています。

初めて歯科医院に来院される方や、歯医者が苦手な方はきっと不安や緊張されていると思いますので、その思いをすこしでも和らぐことができ、安心させられる様、お役に立てればと思っております。

これから暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ