歯科医師紹介

歯科医師 プロフィール

副院長 鈴木

大阪市阿倍野区西田辺の歯医者 えがしら歯科 副院長 鈴木
【出身地】 千葉県
【出身校】
平成14年 明海大学歯学部歯学科卒業
平成14年 東京慈恵会医科大学にて研修
【趣味】
日本舞踊、食べ歩き、海外ドラマの鑑賞

【歯科医師としての目標】
私の目標は、「患者様の不安を取り除き、リラックスして治療を受けてもらうこと」です。

上述のように、私自身小学校の頃、歯科医院に嫌々通っていました。また、お子さんの治療を多く担当してくる中で、歯医者を嫌がるお子さんにも多くであってきました。

当院にお越しのみなさまには、そんな経験はしていただきたくないと思っています。また、常にその患者様にとっての最善の治療は何なのかを考えながら治療を行っています。ご不明な点、心配な点は、お気軽にお聞かせ下さい。

【理想の歯科医院を目指して】
当院の特徴の一つに、スタッフがとても仲が良いことがあります。

コミュニケーションをしっかりとり、協力し合うことにより、患者様により良い治療やサービスを提供できると考えています。同じ目標に向かって、一緒に頑張れる仲間とともに、より患者様に満足いただける歯科医院を目指していきたいです。

歯科医師 西山

【出身地】神奈川県
【出身校】昭和大学 歯学部

【ご挨拶】
こんにちは、歯科医師の西山です。

私の実家は、父が自宅で歯科医院を開業しておりました。
子供の頃、家に帰ると多くの患者さんが診療を待っている風景を覚えており、歯科医師は崇高な仕事だと、強く憧れ歯科医師を目指しました。

ところが遊びに来る友達には、歯科医院独特の臭いから、怖い、痛そうというイメージを聞かされ、子供ながらに、どうにかしてそんなイメージを変えることはできないものかな!?と思っていました。

今、自分が歯科医師となってからは、歯科のマイナスのイメージを改善し、患者様とのコミュニケーションをもっと大切にしたいと考えています。

東京から、ここ大阪市阿倍野区に引っ越してきて約10年になります。
知り合いのいなかった地で、地域の皆様の助けをお借りして、楽しく子育ても行うことができました。

歯科医療を通じて、私もこの地域に貢献出来ればと強く考えております。

女性の歯科医師ならではの細やかな目線と対応で、皆様に安心してご来院していただけるように心がけております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

歯科医師 横井

【出身地】 滋賀県
【出身校】松本歯科大学

 

こんにちは。歯科医師の横井です。
滋賀県出身で、歯科を開業する父の影響で、歯科医師になりました。
これまでは、京都の大学病院などで、主に口腔外科を専門として治療を行って参りました。
西田辺えがしら歯科でも、ほかの歯科医師の先生や、歯科衛生士、歯科アシスタントと協力しながら、お口の事で悩まれてる方を1人でも多く解決出来るよう、精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

麻酔科医 山田

【出身地】東京都

【ご挨拶】
えがしら歯科でインプラント治療時に静脈内鎮静法を担当している麻酔科認定医の山田です。
インプラント治療中に痛みや不快感が出ないように、より安心・安全に治療が行えれるようにるために、麻酔や全身管理を担当しています。

生体情報モニターで心拍数や血圧などでしっかりと術中の管理させて頂いております。
ご安心して治療にお越しください。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。

当院では、安心してご来院頂けるようお口の状況・治療内容など、詳しくご説明した上で治療を進めていきます。また、小さなお子様の不安を少しでも解消できるよう、アットホームな雰囲気づくりを心がけております。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

厚生労働省認可 再生医療施設
医療法人 優伸会 えがしら歯科 審美・歯周・インプラントセンター
院長 江頭伸行 スタッフ一同


大阪市阿倍野区西田辺駅前にある医療法人優伸会 えがしら歯科 審美・歯周・インプラントセンター

院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報