梅雨に入りましたね

こんにちは。
阿倍野区の西田辺えがしら歯科
受付 新田です。大阪も梅雨入りしましたね。雨の日も多く、もう一年の半分が過ぎましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

先日、気分転換にと美容院に行ってきました。
前も後ろも長かったのでバッサリ切っちゃいました♪
いつもと違うことをすることで気分も変わりますよね♪

今回行ってた美容院は初めての所だったので少し挑戦です。
正直緊張しました(笑)初めてって緊張しませんか?

「どんな雰囲気かな」
「どんな方が担当してくださるのかな」
「思い通りの髪型になるかな」

など色んなこと思いますよね。

今回担当して下さった方は男性で、話しやすく優しい雰囲気の方だったのでよかったです。

悩んでいたことのアドバイスも頂き、また次回もお願いしようと思っています。

美容院の接客・接遇のレベルは高い所が多いのでいつも勉強になります。

当院へお越し下さる方は、緊張感・不安感を強くお持ちの方も多いと思います。
その気持ちに寄り添い、少しでも和らげるお手伝いができればなと、いつも考えながら皆様をお迎えしております。

髪型をかえ、印象が変わっているかと思いますのでまた当院でお会いしましょうね♪

まだまだ雨の日も続きますが、恵みの雨と思い、感謝しながら日々過ごしていきたいですね。


p

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺えがしら歯科

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ