インプラントの無料説明会を行いました

9月23日、インプラント無料説明会を行いました。

最近、「インプラントっていいって聞くけど、どんなもの?」「痛いの?」といった質問をよく受けるようになりました。

現在、歯科のインプラントは一般的な治療の一つになってきていますが、まだまだ、きちんと認知されてはいないのではないでしょうか。

当院医に通われていらっしゃる方には、カウンセリングなどでお伝えしていますが、より多くの方に知っていただきたいと思い、こういった説明会を行うことにしました。


1説明会には、4名の方がお越しいただきました。

歯科治療アドバイザーの原田が一般的なインプラントの説明をさせていただいた後、私からは、当院で行っている、痛みが少なく、はれの少ない、体に優しいインプラント手術や、最新の治療法ついての説明もさせていただきました。


1どうしても歯科の専門用語が多くなってしまうので、スライド写真と模型を使っての説明も行いました。

インプラントについて理解を深め、少し不安を取り除くことができたかと思います。

30分程度の説明会の後は、実際にお口の中をみさせていただき、個別にアドバイスもさせていただきました。

次回は、10月21日(金)13:30?に行います。

ご予約不要、参加された方だけのキャンペーンもご用意しております。当院に通院されていない方、セカンド・オピニオンの方もも大歓迎!

少しでもインプラントが気になる方は、お気軽にご参加ください!

阿倍野区 西田辺 えがしら歯科
西田辺インプラントセンター 院長 江頭

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、院長のブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長ブログ 一覧
スタッフブログ 一覧
院長紹介