ゴールデンウイークの出来事!

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
歯科衛生士 井上です。

最近はすっかり暖かくなって初夏の始まりですね!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月はゴールデンウイークがありましたね( ´ ▽ ` )ノ
どこかへお出かけされましたか?

私はと言いますと、、、
友達と念願の宮島へ1泊2日で行ってきました。
以前からずっと行きたかった場所です!


ds

有名な厳島神社の鳥居の干潮と満潮を両方見たかったので朝から夕方まで1日ゆっくり過ごしました。

d

着いてすぐに焼き牡蠣を食べました( ´ ▽ ` )ノ
あまりフライ以外は普段食べないんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!


d

うちのスタッフオススメの揚げもみじもしっかり食べました(*^o^*)
これは宮島限定らしいです!個人的にチーズがオススメです!
美味しすぎて実は2日連続食べました。笑


s
あなごめしは有名なところを調べて行ったのですが、お昼11時ごろに行って1時間以上待ちました。11時半の時点で本日分売り切れになっていました。さすがゴールデンウイークですね!!?(゜Д゜)
何とか間に合って良かったです!
あなごがフワフワしててタレもおいしーい(o^^o)
『あまりお腹すいてない?!』と言いながら、もちろんペロリと完食です!待った甲斐がありました。




s

夜は居酒屋さんで初めて穴子のお刺身を食べました。
これも美味しい!!


k
次の日、またまた1時間ほど並んで口コミで人気の高いお店に広島焼きを食べに行きました。私的には大阪人ですが、お好み焼きよりこっちの方が好きです(*^o^*)

ホントに食べてばかりの旅でしたが幸せでしたー(*^_^*)
お魚が好きなので何かおすすめの場所があれば教えてくださいね!

お口の健康を守るためには何もなくても3?4ヶ月に1度は定期検診を兼ねてクリーニングへおこしください。
お話好きのスタッフばかりです。みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ