院内でお祝いをしました\(^o^)/

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
歯科衛生士 井上です。今月は出口チーフの誕生日がありました(o^^o)
今日はみんなで恒例のお誕生日会でした!

スタッフの人数も増えたので本当ににぎやかです!(*^o^*)

ハッピーバースデーを歌って、、
恒例のケーキ♡♡


j

プレゼントは、チーフの大好きなムーミングッズ(o^^o)

今回は歯科衛生士の島倉が選んでくれました!
院長からもムーミンのハンカチでホントにムーミンづくしでした(*^o^*)

大好きなムーミンに囲まれてこの笑顔です♡


k

喜んでくれて良かったです!
お誕生日おめでとうございます!!

チーフはいつも医院のこと、患者様のこと、スタッフのことを常に考え、指導してくれます。
すごくポジティブなので何か困ったこと、悩み事があり相談すると、必ずプラスな答えで返してくれます(^^)

先生、スタッフみんなから頼りにされていて、いつも何かあれば、
『出口さーーん!』 とみんなから引っぱりだこです。
チーフなしでは、えがしら歯科は成り立ちません。

この場を借りて・・・、、
いつも本当にありがとうございます!
たまには私達にも頼ってくださいね(o^^o)
そしてプライベートもパワフルで充実した1年にしてください。

これからもえがしら歯科スタッフみんなで成長していきたいと思っております。
皆様、暖かく見守っていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報