歓迎会を行いました。

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
診療アシスタント 出口です。4月の初めに歓迎会を行いました。
4人の新入社員に既存のスタッフのことをたくさん知ってもらおう!そして私たちは新しく仲間に加わってくれた4人のことを早く知ろう!と思い、今年は歓迎会までに自己紹介シートを院長含めスタッフ全員に記入してもらい、当日1人ずつ発表してもらいました。
新入社員にも発表してもらえるよう、事前に記入をお願いしていました。

出身地や出身学校、好きな食べ物や嫌いな食べ物、得意なことや不得意なこと。
そして今後の目標(3年後どうなっていたいか)など、自分自身についての様々なことを発表したのですが、意外な共通点があったり、見た目からは想像しにくかった一面を知れたりで盛り上がりました。


k

この自己紹介の一部(ほんの一部ですが・・・)を、医院の待合室に置いてあるスタッフ紹介に載せていますので、よければご覧ください(^^)

患者様とお話しするのが好きなスタッフばかりですので、共通点などございましたら是非お聞かせください。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報