奥歯 インプラント治療 症例 40代 女性 Y様 住吉区在住

奥歯にインプラントを1本埋入しジルコニアクラウンを装着した症例

この患者様は以前に入れていた差し歯が折れてしまい、抜歯になりインプラント治療を選ばれた症例です。

◆治療前

前


下顎前

◆治療後
約4か月後にインプラント上部に最終的な人工歯を装着しました。

後


下顎後

インプラント上部の人工歯と後ろの銀歯を「白い歯」「金属が見えるのは抵抗がある」というご希望があったのと「長持ちするもので治療したい」という意志がありましたので、強度のあるジルコニア・セラミックでの治療を行いました。
治療期間は、約4か月
費用は、約50万円
デメリットは、外科処置になることです。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、痛みを極力少ない治療を心掛け、最新の設備と技術を習得しております。また、安心してご来院頂けるように、お口の状況・治療内容など詳しくご説明した上で治療を進めていきます。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

厚生労働省認可 再生医療施設
医療法人 優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設
院長 江頭伸行 スタッフ一同


大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人 情報