おすすめの音波歯ブラシ

阿倍野区西田辺 えがしら歯科
診療アシスタント 出口です。

今日はおすすめの音波歯ブラシをご紹介します。

「フィリップス ソニッケア」です。


j

毎分約31000回の高速振動とブラシ部分の幅広い振幅で音波水流を発生させ、汚れ(歯垢)を落とします。

手磨きと比べ、歯垢除去力が10倍UPするそうです。
実際に私も使用しておりますが、磨いた後の歯の表面のツルツルした感じが、手磨きとソニッケアを使った時とでは舌ざわりが違います。

また、テーラーメイド式になっているところも魅力の一つです。

様々なブラシの形や磨き方(モード)があります。
歯科医師・歯科衛生士がお口の中の状況を見た上で、患者様の要望も聞きながら専門的な立場で今のお口の中に最もふさわしいブラシやモードを選び、お買い求め頂く販売方式をとっております。

これがテーラーメイド(大切な人のため特別に仕立てた製品)です。

気になる方は、実際に体験もできますのでお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ