クリスマス仕様にしました

阿倍野区西田辺 えがしら歯科
診療アシスタント 出口です。

肌寒くなってきましたが、皆さま体調崩されていないでしょうか?
今年もインフルエンザが流行る時期になってきました。
スタッフ全員インフルエンザ予防接種を受け、体調管理には気をつけております。
皆様も十分お気をつけくださいませ。

寒くて外に出るのをためらう時がありますが、一歩外に出ると、あちらこちらにイルミネーションや、華やかなクリスマスの飾りつけが見られます。

えがしら歯科でも、先日、待合にクリスマスツリーを出し、メインテナンス専用のお部屋の音楽は、クリスマスver.に変えました。

j

小さい頃は、クリスマスが近づくとツリーやクリスマスグッズを出してきて飾りつけをしていましたが、実家を離れてからは特に何もしないことが多かったので、今年は家でも少し飾りつけをしてみました。
1か月くらいクリスマス気分を楽しみたいと思っております。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ