秋の季節

阿倍野区西田辺 えがしら歯科 受付の林です。

先日の日曜日、中学時代の友人の結婚式に参列して参りました。

新郎・新婦共に衣装もとてもお似合いで、何より新婦がとても可愛かったです。
秋の気候で過ごしやすく、チャペルでのフラワーシャワーなども秋風があって、とても雰囲気ある素敵な式でした。

とても幸せな気持ちで私も過ごす事が出来ました!!

結婚式は、秋が一番の人気シーズンです☆


a

さて、話は少し変わり一年を通して色々なイベントがございますが
写真などを残す際にはやはり、白い歯がきらりと写ると綺麗ですよね。

また、白はより肌を透明感があるように見せてくれるので
顔の中の一部である歯の役割はとても重要です!!

素敵な写真や思い出がたくさん残せるように、歯のケア頑張りたいと
私自身思っております。

また、当医院ではホワイトニングもご案内をさせて頂いております。
スタッフも続けて2週間の体験をして、歯が白くなりました!

この機会にホワイトニングに興味がある患者様は
是非一度、試して頂ければと思っております☆


b

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ