奥歯 審美歯科治療 ハイブリットセラミックスクラウン 症例 30代 男性 T様 阿倍野区在住

奥歯 審美歯科治療 ハイブリットセラミックスクラウン 症例 30代 男性 T様 阿倍野区在住

◆治療前
治療前

◆治療後
治療後

【治療内容について】
左上の5番目の歯に虫歯がありました。虫歯は進行しており、神経にまで達していた為、神経を抜く処置を行いました。
神経を抜く処置を行った場合、すぐには詰め物やかぶせ物をできず、歯の根っこの消毒などに数回来院していただく必要があります。
今回は、最終的なかぶせ物が入るまで、5回の来院が必要でした。
そして、かぶせ物の種類は、ハイブリッドセラミックスクラウンを希望されました。

ハイブリッドセラミックスクラウンは、装着時の見た目も自分の歯とほとんど変わらない色味になります。
歯の色は、根元から先端にかけて、自然なグラデーションになっていますが、そのグラデーションも非常にきれいに再現できます。
費用は、50000円です。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、安心してご来院頂けるようお口の状況・治療内容など、詳しくご説明した上で治療を進めていきます。また、小さなお子様の不安を少しでも解消できるよう、アットホームな雰囲気づくりを心がけております。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長 江頭伸行