奥歯 審美歯科治療 ハイブリットセラミックスインレー 症例 30代 女性 W様 東住吉区在住

奥歯 審美歯科治療 ハイブリットセラミックスインレー 症例 30代 女性 W様 東住吉区在住

◆治療前
治療前

◆治療後
治療後

【治療内容について】
硬い物を左で噛んだ時に痛みを感じる、とのことで来院されました。
確認すると、左上に詰めていた強化プラスチックが欠けていました。
う蝕にはなっていなかったですが、詰め物が欠けていたことから、詰め物のやり変えを提案しました。
強化プラスチックより強度のある白い詰め物、ハイブリッドセラミックスインレーをおすすめし、治療を行ないました。
治療回数は、型どりに1回。詰め物の装着に1回の計2回です。
費用は、35000円です。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、安心してご来院頂けるようお口の状況・治療内容など、詳しくご説明した上で治療を進めていきます。また、小さなお子様の不安を少しでも解消できるよう、アットホームな雰囲気づくりを心がけております。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長 江頭伸行