てっぺんの朝礼 に参加

昨日年間を通して学んでいるセミナーの仲間と三重県 桑名市にある居酒屋「てっぺんの朝礼」に、8名で参加させていただきました。

なぜ、歯科医院の院長が居酒屋の朝礼に?という疑問にお答えしたいと思います。

ここ、てっぺんでは、

ケーキ屋さんがケーキを売るのは当たり前。

車屋さんが車を売るのは当たりまえ。

歯医者が患者さんを治すのは当たりまえ。

その先を行かなければ、幸せや豊かさ、感動なんて与えられはしない。

そして、

人間は人の間と書きます。

人の間に力が働いたとき人の心は動くのだと思います。

「人間力」

自分を鍛え、自分を磨き、自分が成長しなければ

人間力はついてこない。

とのことから、ここ、てっぺんではスタッフそれぞれが本気で仕事をする姿を、見せてくれます。

てっぺんとはその人間力が学べる日本一の居酒屋だからです。

実際に参加させていただいた思ったのは、想像以上に本気だったということです。

、スタッフの方の中には、夢を語るところで、泣き出す方もいるほど。

全員が、声がかれるほど叫びます(笑)

これを毎日やっていれば、人間変わりますよね。

ネガティブな思考は消えて無くなると思いました。

居酒屋てっぺんの朝礼は、YouTubeにいくつかの動画が投稿されていますが、こんな感じです。

1

誰でも事前に連絡すれば、自由に参加できます。

居酒屋てっぺん桑名店は、大阪から2時間、ぜひ、一度体感いただくことをお薦めいたします。

1

朝礼見学だけでもOKのようです。

「てっぺん桑名店のスタッフのみなさん、

日本一のあいさつ、日本一の笑顔、そして日本一の朝礼

ありがとうございました」

大阪市 阿倍野区 西田辺 えがしら歯科