阿倍野区 在住 ホワイトニング 審美症例 30代 男性

歯の色が気になるということで30代の男性に、当院で歯のホワイトニング(スタンダードコース)を行った症例です。

前
施術前

後
施術後

こちらの方は喫煙者ですが、せっかくホワイトニングをされるのであればお煙草をお控えていただいたりお辞めていただくことをおすすめしております。

歯のホワイトニングは、本来の歯の色以上に歯を白くすることで、歯磨きや歯のクリーニングでは落とせない歯自体の黄ばみなどの色を漂白し白くします。

歯の色や黄ばみを分解・漂白するホワイトニング薬剤を用い、安全に歯を白く漂白していきます。

その為、ホワイトニング期間中は、色を吸収しやすい状態なので色の濃い食べ物、飲み物などは控えていただく方が効果が得られます。

注意事項として、ホワイトニング後、最低1時間は色の濃いものを避けていただくようにお願いしております。

当院のホワイトニングは、これまでより白くなりやすいだけでなく、これまでホワイトニングで最も心配されていた、「知覚過敏(虫歯ではなのに冷たいものなどがしみる症状)」の問題を大幅に軽減した、安心・安全の新しいホワイトニング薬剤を使用しています。

また、歯のホワイトニングは個人差があり知覚過敏(冷たい物が一時的にしみやすくなる)になったり、歯の質によってホワイトニング効果が低い場合があります。

スタンダードコース(1ヶ月コース)
(オフィス2回、ホームホワイトニング4週間)
費用 ¥50,000

ホワイトニングについて気になることがございましたら、カウンセリングも行っておりますので、お気軽にお電話やスタッフにお声掛け下さい。