GWの初体験!

こんにちは。
阿倍野区西田辺 えがしら歯科
歯科衛生士の井上です。

あっという間にゴールデンウイークが終わりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は、兵庫県の神鍋高原という所にパラグライダーを体験しに行ってきました。

神鍋高原は冬はスキー場なので、スノーボードで行ったことはありますが、雪景色でないゲレンデを見るのは初めてで全く違う場所のようです。

お天気も良く、すごく気持ちが良いです(o^^o)


j

ただ、予想外に風は強かったらしく、普段の場所からは危なくてできないとのことで、通常より低い場所での体験となりました。

思ったより飛ぶのは難しく、子供は軽いので簡単に浮くのですが、大人はみんな苦戦していました。

斜面を思いっきり走っていき、浮くのですが、大幅で走ることや、手の広げる角度など、コツがいるようです。

一度も浮かず、斜面を走り切って終わる人も続出です。

そんな中、自分は飛べるのか、ドキドキ、、、


l

浮きました!
私の強い飛びたい願望が届いたのでしょうか?笑

練習もいれて全部で4回体験できたのですが、2回浮くことができました^_?☆
今度は風のない時にリベンジしたいです!!

近くにリンゴ園があり、珍しいりんごの花もみることができました。


あ

桜のようにキレイでした。

大自然にふれ、すごくリフレッシュできた休暇でした。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、痛みを極力少ない治療を心掛け、最新の設備と技術を習得しております。また、安心してご来院頂けるように、お口の状況・治療内容など詳しくご説明した上で治療を進めていきます。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

厚生労働省認可 再生医療施設
医療法人 優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設
院長 江頭伸行 スタッフ一同


大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報