阿倍野区 在住 ホワイトニング 審美症例 40才代 女性

当院で歯のホワイトニング(プレミアムコース)を行った阿倍野区在住 40歳代の女性の症例です。

阿倍野区 ホワイトニング 症例

ワンランク上の白さを目指す方におすすめの、えがしら歯科のホワイトニングのプレミアム・コース(オフィス3回、ホーム6週間分)¥75,100(税別)を施術させていただきました。

プレミアムコースでは6週間ホームホワイトニングをして頂きました。

この方は日中お忙しく、なかなかホームホワイトニングをお家ですることが出来なかったそうです。

ですがオフィスホワイトニング3回目が終了し、ここまで歯が白くなり、「もっと早くホワイトニングすれば良かった!」と大変喜ばれていました。

ホームホワイトニングのジェルがまだ余っているので、今後は後戻りしてきたときにご使用いただけます。

治療内容:デュアル・ホワイトニングタンダード・コース

オフィスホワイトニング3回 + 上下顎のホームホワイトニング6週間分(ジェル12本)

期間:1カ月半

費用:75100円(税別)

デメリット:自費治療、ホワイトニングの効果には個人差があります。

歯のホワイトニングの効果について

歯のホワイトニングは、歯の表面に付着した着色物質を取り除き、歯の色を明るくする治療法です。

ホワイトニングの効果は個人差がありますが、通常は明らかに見た目が変わり、より白く明るい歯を手に入れることができます。

ただし、ホワイトニングによる効果は、使用する方法や製品によって異なります。

例えば、専門家によるホワイトニング治療は、市販のホワイトニングキットよりも効果的で、より長期間効果が持続する可能性があります。

また、使用する薬剤の種類や濃度によっても、効果に差が出ることがあります。

一般的には、ホワイトニングによる効果は一時的なものであり、時間の経過とともに再び歯が黄ばんだり、色が変わることがあります。

ホワイトニングの効果を長期間維持するためには、適切な歯磨きや食事管理などのケアが必要です。

また、ホワイトニング治療を受ける前に、歯の健康状態を確認し、歯科医師に相談することが大切です。

ホワイトニングについて気になることがございましたら、カウンセリングも行っておりますので、お気軽にお電話やスタッフにお声掛け下さい。

阿倍野区 西田辺えがしら歯科 院長
IDIA国際口腔インプラント学会 認定医
日本口腔インプラント学会 専修医
歯科医師 院長 江頭伸行

ホワイトニング