阿倍野区 歯 ホワイトニング 歯医者

阿倍野区在住 ホワイトニング 審美症例 30才代 女性  

阿倍野区 歯 ホワイトニング 歯医者

阿倍野区在住の30才代の女性に歯のホワイトニングを行った審美症例です。

この女性は近く海外へ引越しされるということもあり、当院の歯のホワイトニング スタンダードコース(1ヶ月コース)による歯のホワイトニングを行いました。

阿倍野区 歯 ホワイトニング 歯医者 治療前
ホワイトニング治療前

歯のホワイトニングで副作用として起こるのが、歯の知覚過敏です。

この方は特に知覚過敏もなく、ほぼ1ヶ月で歯の白さが4から5トーン白くなり、完了となりました。
今回の歯のホワイトニングだは、ホワイトニング後の白さを患者様本人はとても満足されているご様子でした。

阿倍野区 歯 ホワイトニング 治療後 歯医者
ホワイトニング治療後

スタンダードコースはオフィスホワイトニング(歯科医院)でのホワイトニングを2回、そしてご自身で行なってもらうホームホワイトニング(ご自宅)を4週間の歯のホワイトニングです。

ホームホワイトニングでは当院で歯の歯型を取り、歯科技工士が丁寧にホワイトニング剤を入れるためのマウスピースを作成します。

歯科医院でのホワイトニングと毎日、自宅でのホワイトニングを同時期に行うことにより、より効果的に、急速に、また自然な歯のホワイトニングが行えます。

歯のホワイトニングは、歯のクリーニングで取る歯の表面の汚れ取りとは異なり、歯自体の色を薬剤で漂白して白くします。

個人差はありますが、歯の内部の黄色味がなくなることで明るく自然な白い歯に仕上がります。

これから、コロナウィルス感染症が緩和されるとマスクを外す機会が今後、増えていくと思わっれます。
マスクを外した時に、歯が明るいとお顔の印象も明るく見えます。

ホワイトニング(スタンダードコース)

期間:1カ月

オフィスホワイトニング2回(2週間に1回)

ホームホワイトニング4週間

費用:50000円(税別)

デメリット:自費治療、ホワイトニングの効果には個人差があります。

ホワイトニングについて気になることがございましたら、カウンセリングも行っておりますので、お気軽にお電話やスタッフにお声掛け下さい。

阿倍野区 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

阿倍野区 在住 ホワイトニング 審美症例 30代 女性

阿倍野区 在住 ホワイトニング 審美症例 30代 男性

住吉区 在住 ホワイトニング治療 審美症例 50才代 女性