阿倍野区 歯医者 予防歯科 西田辺えがしら歯科

【スペシャル ケア ルーム】あと少しです!

阿倍野区 歯医者 予防歯科 西田辺えがしら歯科

もうすぐオープンの【スペシャル ケア ルーム】。機材や備品が入り、段々と完成が近づいてきました!


1

扉を開けると、みなさんをお迎えする受付がすぐ目に入ります。

天井の低さが心配でしたが、明るい内装のおかげであまり気になりません。

ダークブラウンと白を基調とした、落ち着いた雰囲気です。


1

歯科衛生士と一緒に相談して決めたフカフカのシートの診療台!!

これがすごいんです!!

スペースの問題で2部屋に異なるチェアが入っており、どちらもフカフカなんですが、特に右側の診療室。

試しに座ってみると、そのまますぐ寝てしまいそうなフカフカ具合。

メンテ中に眠ってしまい、気がついたら終わってた、なんていうこともあるんじゃないでしょうか。

このほか、受付スタッフや衛生士が選んだこだわりの歯科材料やインテリア。

全部そろえて写真を公開できる日が楽しみです。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、院長のブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

院長ブログ 一覧
スタッフブログ 一覧
院長紹介
予防専用の特別室【スペシャル ケア ルーム】
初めての方へ