笑顔が一番!!

先日、自動車免許更新のため、某警察署で行ったのですが、そこの受付の対応には感じるものがありました。

「これは違います、どこにそんなことが書いてありますか?ちゃんと見たんですか?」

免許の書き換えの書類を書いたとき言われました。
間違えたことは自分が悪いこととはわかっていますが、
たまにしかしないことをやって、その間違いを頭ごなしに否定されると・・・さすがに、日頃、温厚な私でも感じるところがありました。

お役所仕事、武家の商法と揶揄されることもあります。
そして、
「人の振り見て我が振りなおせ」昔からのことわざがあります。
当院では患者さんの立場に立って、笑顔で説明するよう心がけています。

当院に訪れる患者さん、ときには保険証を忘れた、診療の約束を忘れた、間違えたなどもあると思います。

誰にでもうっかりミスはあると思います。大切なのはお口の中の悪いところを早く取り除くことです。
いつも笑顔で応対して不快な思いをさせないよう心がけてます。

笑顔と笑顔、お口の健康をとりもどして患者さんも医院スタッフも幸せになる。
そんな歯科医院でありたいと考えています。

大阪市 阿倍野区 西田辺 えがしら歯科
では、患者様の希望に応える事が出来るようにまた、総合的なプロデュースができ施術できるように、日々、最新技術の取得を行っております。何なんなりとご相談下さいませ。

院長 江頭 伸行