阿倍野区 歯医者 西田辺えがしら歯科

笑顔が一番!!

阿倍野区 歯医者 西田辺えがしら歯科
先日、歯科医師の私は歯科医院が休みの時に自動車免許更新のため、某警察署で行ったのですが、そこの受付の対応には感じるものがありました。「これは違います、どこにそんなことが書いてありますか?ちゃんと見たんですか?」

免許の書き換えの書類を書いたとき言われました。
間違えたことは自分が悪いこととはわかっていますが、
たまにしかしないことをやって、その間違いを頭ごなしに否定されると・・・さすがに、日頃、温厚な私でも感じるところがありました。

お役所仕事、武家の商法と揶揄されることもあります。
そして、
「人の振り見て我が振りなおせ」昔からのことわざがあります。
当歯科医院では患者さんの立場に立って、笑顔で説明するよう心がけています。

当院に訪れる患者さん、ときには保険証を忘れた、診療の約束を忘れた、間違えたなどもあると思います。

誰にでもうっかりミスはあると思います。大切なのはお口の中の悪いところを早く取り除くことです。
いつも笑顔で応対して不快な思いをさせないよう心がけてます。

笑顔と笑顔、お口の健康をとりもどして患者さんも歯科医院スタッフも幸せになる。
そんな歯科医院でありたいと考えています。

大阪市 阿倍野区 西田辺 えがしら歯科では、患者様の希望に応える事が出来るようにまた、総合的な歯科治療が施術できるように、日々、最新の歯科技術の取得を行っております。何なんなりとご相談下さいませ。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報