新メンバーの歓迎会を行いました。


はじめまして。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
歯科衛生士 中馬です。

今年の3月に歯科衛生士学校を卒業し、国家試験にも合格し歯科衛生士として働いております。

この医院のスタッフ全員本当に優しく、毎日楽しみながらいろんなことを学んでいます。

これからも沢山の勉強と練習を行い、1人でも多くの患者様のお口の中をより良くしていけるように頑張ります!

これからもよろしくお願いします!

さて先日、私たち新卒者の入社後、新しく入社した受付の林と、歯科治療アドバイザーの原田の歓迎会を行いました!!

s

受付の林は、社会人としてして7年目です。
前職はブライダル系の会社に勤めていたそうで、何に対してもと
ても良く気配りができるスタッフです。

しかし、歯科医院では初めての仕事なので、みなさま温かい目でみていただければ幸いです。

次に、
原田は歯科材料の会社に14年ほど、モリタという歯科機器メーカー数年、勤めていた経験もあり、歯科の知識も豊富で、機器の調整などができ、とても頼りになる存在です!

今後、カウンセリングで皆様の治療のアドバイスをさせていただくと思いますので、よろしくお願いします。

私も2人に負けず色んな事を早く覚えて

医院がもっとより良くなるように、頑張りたいと思います!

今回の歓迎会は、
西田辺にあるインド料理「スラジュ」さんに行きました!

私は、ここにはランチしか行ったことがなかったので、
ディナーには、どんなメニューがあるのかとても楽しみでした!

特に印象的だったのが、
ココナッツ味のナンがあったことです!
初めて食べたのですが、とっても美味しかったです!お勧めです!!

今回は、
副院長と歯科衛生士の末吉の2人が幹事でゲームなどの企画を用意してくれました。


1
この写真でみてわかるように、いつもより更に盛り上がり楽しかったです!

スタッフの人数も更に増え、
一丸となって皆様のお役に立てるように、頑張っていきたいと思います。

これからも、えがしら歯科をよろしくお願いいたします。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ
、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ