みんなでビア・ガーデンに行ってきました!

こんにちは!
阿倍野区西田辺えがしら歯科
歯科衛生士 末吉です。

ブログ書くのは久しぶりで1月以来ですね。
もう半年が終わりました。

皆様いかがお過ごしですか?

今日やっと梅雨明けして、いよいよ本格的な夏が始まりますね!

夏といえば、花火、お祭り、海など色々イベントがありますね!

今年も暑いので熱中症には気をつけて下さいね。

そして今月のイベントはスタッフみんなでビアガーデン!

今回はえがしら歯科のメンバーが去年より7人!?も増えて大盛り上がりでした!!

やっぱり人数が増えると楽しさが倍増しますね!!

今年はアポロビルのビアガーデンへ行ってきました!

a

この日はまだ梅雨時期だったのでジメッとしていて暑かったのですが、楽しさの余り暑さも吹っ飛びました。

幹事の挨拶とともに乾杯!

仕事終わりの一杯は最高に美味しかったです。

メニューは中華料理だったのですがどれもこれも美味しくて食べ物がなくなっては取りに行っての往復ばかりでした(笑)

去年から始まった表彰式もありました!

内容は1月から6月までの半年間で1番頑張っていたスタッフを事前にみんなで投票し投票数の多いスタッフを表彰する!という。

表彰式されたスタッフには賞状と景品がもらえるドキドキ嬉しい表彰式。

選ばれたスタッフはみんないい笑顔でした!

この冬は私も選ばれるように頑張ろうと思います!!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ