お疲れさま会

こんにちは。
阿倍野区 西田辺えがしら歯科
受付 宮前です。2月も終わりますね・・・本当に早いものです。
春がどんどん近づいて来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

当院では先日、歯科医院のリニューアルオープンの「お疲れ様会」が行われました。
1月末の土日で隣への移転を行い、皆で日頃のチームワークを発揮しつつ、
リニューアルオープンでお越し頂ける患者様方に満足して頂けるようにとアイデアを出し合いながら
頑張りました。みんなお休み返上でしたが、とても頑張ってくれました!!!


j

その慰労会ということで、院長が「お疲れ様会」を開いて下さりました。
移転での引っ越しの頑張りとこれからの頑張りをみんなで再確認し、美味しいお食事と
楽しい会話で盛り上がりました。
今回の歯科医院リニューアルオープンで更にチームワークを高めることができたと思います!!!


j

今後もよりより医院を目指し頑張っていきますので、これからもお願い致します。

春が近づいてはきていますがまだまだ寒い日が続いていますので、
皆様お体には十分お気を付け下さいね。

転勤などの多い季節ですので、お近くへお引越しされてきた方もお待ちしております!
西田辺ってあまりわからない・・・歯が痛いけどどこへ行けばいいか分からない・・・と
思っておられる方もいつでもご連絡ください、お待ちしております。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報