今年の忘年会!

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
歯科衛生士 島倉です。今年も早いものであと少しとなりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

12月に鈴木の誕生日会があり、先日、当院では忘年会がありました。
場所はというと去年と同じの針中野にあるイタリアン「ピッツェリア ブリランテ」です!

石窯ピザが自慢のお店で、さすがに石窯で焼かれただけあって、ピザはいい具合に焦げ目が付いて香ばしく、他の石窯を使ったお料理はとても美味しかったです。

今年の忘年会は来年入社予定の新卒スタッフも来てくれたので、子供も含め17名とすごく大人数の忘年会となり、とても楽しく盛り上がりました。


1

この忘年会にむけて、院長、事務長、チーフ出口がクイズなど様々な
催し物を考えてくれたので

すごく楽しく過ごすことができました!!!

毎年忘年会は行っているのですが
今年からは一年間特に頑張ってくれたスタッフに向けて
表彰式を行いました。


1


1

表彰式を行うことで、選ばれなかったスタッフも来年頑張ろうとモチベーションを上げることができます!!

今年最優秀スタッフに選ばれたのは、新田と松本でした。
本当におめでとうございます。

私は今年選ばれなったのですが、来年は選ばれるように日々頑張りたいと思います。

来年2月に当院は移転し、待合室、受付の拡大、治療ユニット増設、特別診療室、オペ室、カウンセリングルーム2室の増設を予定しております。

そして、今以上にえがしら歯科が皆様にお役に立てるよう頑張りますので、どうぞ、えがしら歯科をよろしくお願いします。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。