副院長誕生日会

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
診療アシスタント 出口です。

風が冷たく、寒さが厳しくなってきましたね。患者様の中にもせき込んでいる方をちらほらお見かけします。
みなさま、体調には十分お気を付け下さい。

さて、今日は12月5日に行われた副院長の誕生日会の様子をお伝えしたいと思います!


d毎回恒例のバースデーソングをみんなで歌って、1人1人副院長に向けたメッセージを読み上げ、お祝いをしました。


aソーセージが好きとのことで、スタッフからはソーセージやチーズ、チョコにチアシードetc・・・食べ物ばかりの詰め合わせをプレゼントしました!
そして、院長と事務長からは・・・ソーセージの詰め合わせ!!
その結果、こんなにも大量のソーセージが副院長に送られました!とても喜んでくれていたので、嬉しいです(^^)
お家で堪能してもらいたいと思います♪


l

12月は、えがしら歯科忘年会やクリスマス、誕生日会もあり、毎年とても楽しい月です。
今年は院内の音楽を12月はクリスマス仕様にしてあります。お越しいただいた際は、是非聞いてみて下さいね♪

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ