オフィスホワイトニング

大阪市阿倍野区西田辺の歯医者「えがしら歯科」

歯科衛生士 末吉

阿倍野区在住 40歳代女性

主訴)歯並び、歯の色が気になる。

昔から歯並びがコンプレックスだったので、矯正がしたかったが、ワイヤーが目立つから嫌だった。

今回、目立たない矯正、インビザライン(マウスピース矯正)当院で出来ることを知り、来院してくださいました。

今回、インビザラインによる矯正治療と歯並び歯も白く全体的に綺麗にしたいとのことでホワイトニングの両方行っていくことになりました。

大阪市阿倍野区西田辺の歯医者「えがしら歯科」のホワイトニングのスタンダード・コース(オフィス2回、ホーム4週間分)¥50,000(tax)を施術させていただきました。

阿倍野区西田辺の歯医者 ホワイトニング

阿倍野区西田辺の歯医者 ホワイトニング

※効果には個人差あります。また、一時的に歯がしみるなどの不快症状が出る場合があります。

※スタンダードコースの場合、来院回数(カウンセリングなど含め)約4回。期間、約1ヶ月。

★オフィスホワイトニング

歯科医院で行うホワイトニング(1回約45分)

〈メリット〉一度で一気に白くなる。

〈デメリット〉日々の生活で色が戻っていく。

★ホームホワイトニングとは。

専用のマウスピースに薬を入れ、家で自分で行う。

〈メリット〉自分のペースででき、色戻りしても自分でまた白くできる。

〈デメリット〉自分で管理する必要があり、時間がかかる。

★デュアルホワイトニングとは。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを両方行うこと。両方することで、白くなりやすく、長持ちする。(※個人差あり)

大阪市阿倍野区西田辺の歯医者「えがしら歯科」

歯科衛生士 末吉