奥歯 セラミック・インレー 審美症例 阿倍野区在住50才代 女性

奥歯 セラミック・インレー 審美症例 阿倍野区在住50才代女性の審美歯科の症例です。

以前に詰めていた銀の詰め物が錆びて辺縁が破折していました。

患者さん本人は自覚はありませんでしたが、周囲から虫歯になってきていたのでセラミクス・インレーで再治療となりました。

【術前】

大阪市阿倍野区西田辺 銀歯

【術後】

大阪市阿倍野区西田辺 セラミック

セラミック治療による治療は、治療したと分からない位まで色がマッチします。

また、銀歯よりも耐久性があり、汚れも付きにくいのが特徴です。金属アレルギーの心配もありません。

デメリットは保険外治療になるということです。

治療費は59,400円(税込み)です。

詳しくは審美治療のページへコチラから

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、安心してご来院頂けるようお口の状況・治療内容など、詳しくご説明した上で治療を進めていきます。また、小さなお子様の不安を少しでも解消できるよう、アットホームな雰囲気づくりを心がけております。
地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長 江頭伸行