滋賀県からかがやき歯科様が医院見学にお越しいただきました

みなさま、こんにちは。
阿倍野区西田辺 えがしら歯科
診療アシスタントの出口です。先日、かがやき歯科さんのスタッフの方が医院見学にお越しいただきました。
かがやき歯科さんは、滋賀県草津市にある医院さんで、当院のスタッフが参加しております勉強会で、同じチームメンバーになったこともあり、遠方から大阪市阿倍野区西田辺まで足を運んでくださいました。

受付スタッフの谷口さん、お1人での見学ということで、とても勉強熱心で素晴らしいスタッフさんでした♪

当院に到着後、まずはパワーポイントを使って医院紹介。その後は診療風景を見学、そして、この日は全体で行うミーティングの日でしたので、谷口さんも一緒に参加していただきました。

当院のミーティングは、議題に入る前に最近あった良いこと「GOOD&NEW」をスタッフ全員1つ発表し合うのですが、GW明けということもあり、ほとんどのスタッフがGWにあった出来事を話していました。
みんなそれぞれ、しっかりとリフレッシュできたようで良かったです(^^)

ミーティングの後は、院長、幹部スタッフ、谷口さんとで、それぞれの医院での課題や、歯科医院の現状をディスカッションし、医院の改善になるヒントもたくさん学ばせていただくことができました。

午後からは、当院で行っている歯科のカウンセリングについてお話をさせていただきました。

貴重な時間を割いて、見学にお越しいただいておりましたので、何か少しでも参考になるものがあれば…と色々とお話していると、あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^;)
また、お会いできることを楽しみにしております。

この度は、見学にお越しいただきありがとうございました!


見学

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、痛みを極力少ない治療を心掛け、最新の設備と技術を習得しております。また、安心してご来院頂けるように、お口の状況・治療内容など詳しくご説明した上で治療を進めていきます。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

阿倍野区 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行


大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報