歓迎会を行いました

阿倍野区西田辺 えがしら歯科
診療アシスタント 出口です。

みなさま、こんにちは。

4月に入社した歯科衛生士 西田の歓迎会を診療後に行いました。

えがしら歯科では、イベント時の幹事を立候補で決めています。今回、立候補してくれたのは、入社2年目の歯科衛生士 原です。

2年目ということで、普段からお姉さん役として、自分が1年目の時に苦労したことや技術習得のコツなどをよく伝えてくれています。
今回の歓迎会も、場所決めや人数確認、当日の司会進行をしっかりと努めてくれ、1年で大きく成長した姿をみることができました。

歓迎会は、院長の挨拶から始まり、乾杯の挨拶は、ムードメーカーの友田がおこないました。


あ
歓迎会ということで、西田に自分たちのことを早く覚えてもらうために、自己紹介をしたり、途中でミニゲームがあったり、楽しい時間を過ごすことができました。

焼肉店で行ったのですが、コースのお肉がボリューム満点で、みんな大満足でした。

新しい仲間が1人加わり、さらに活気が出ました。今後もみんなで力を合わせて診療を行っていきたいと思います


d

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、痛みを極力少ない治療を心掛け、最新の設備と技術を習得しております。また、安心してご来院頂けるように、お口の状況・治療内容など詳しくご説明した上で治療を進めていきます。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

厚生労働省認可 再生医療施設
医療法人 優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設
院長 江頭伸行 スタッフ一同


大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報