医院新年会を行いました(^▽^)/

阿倍野区の西田辺えがしら歯科 受付の宮前です。
みなさま、こんにちは。

まだまだ寒い日が続いておりますが、元気にお過ごしでしょうか?

当院では先日、新年会を行いました。

新年会では、なかなか普段ゆっくりお話しすることができないお掃除専門のスタッフともコミュニケーションをとることができ、歯科医院全体のチーム力が上がる良い機会になっています。

院長は歯科スタッフだけでなく、それぞれの家族にも声をかけて下さりとても優しく、お子さんたちもたくさん参加してくれるので和やかな会になりいつも楽しい時間を過ごすことができます。

当院では年に2回、MVP賞と新人賞、サンキューカードを一番多く書いた賞の3つの表彰式があります。

今回は新年会でその表彰式を行いました。

MVP賞は歯科助手の松本


l

新人賞は歯科衛生士の原


g

サンキューカード賞は歯科助手の友田でした。


j

3人ともとても前向きに仕事に取り組んでくれており、素敵な歯科スタッフです。

今回受賞はしなかった歯科スタッフも一人一人が患者様のお口の中の健康を保つためにはどうすればよいかを常に考えており、切磋琢磨しながら取り組んでおりますので、お口の中でお困りのことがございましたら、お気軽にお越しください。

歯科スタッッフ一同、お待ちしております。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。

当院では、痛みを極力少ない治療を心掛け、最新の設備と技術を習得しております。また、安心してご来院頂けるように、お口の状況・治療内容など詳しくご説明した上で治療を進めていきます。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報