あけましておめでとうございます

阿倍野区西田辺
えがしら歯科 受付宮前です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

お正月はどんな風に過ごされましたか?

私は毎年実家へ帰り、家族みんなでのご飯やひとときを楽しみました。。

普段仕事をしていると、遠方のためあまり両親と会う機会もないのですが、年末年始などは帰省することができるのでその時間を大切にしています。

皆様も自分が親もとへ帰られる方やお子さん・お孫さんが来るのを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

みんなが集まるとたくさんの美味しいお食事が食卓に並び、楽しく・美味しく召し上がっていることと思います。

そんな時にはやはり歯の健康の大切さが身に染みるのではないでしょうか。

歯に痛みがあったり、違和感があったりする状態では美味しい食事もおいしさが半減すると思います。

毎日の食事ももちろんですが、素敵な一日を大切な思い出にするためにも、日ごろからの歯のケアはとても大切です。

当院では定期的に歯のメンテナンスを行うことをとても重要だと考えています。

素敵な一日を過ごしたい♪美味しい物を美味しく食べたい!と思われる方はぜひ一度当院へ足をお運び頂ければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


s

色・とり・どりな一年になりますように。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、痛みを極力少ない治療を心掛け、最新の設備と技術を習得しております。また、安心してご来院頂けるように、お口の状況・治療内容など詳しくご説明した上で治療を進めていきます。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

厚生労働省認可 再生医療施設
医療法人 優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設
院長 江頭伸行 スタッフ一同


大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報