14周年を迎えました!

はじめまして。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
歯科衛生士 原です。

えがしら歯科に入社して約半年になりました。
えがしら歯科の先輩スタッフから、毎日たくさんのことを学び、
練習に励んでおります。

皆様のお口の中をより良くできるように
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

さて、9月3日でえがしら歯科は14周年を迎えました!
スタッフから院長に花束を贈りました。

毎年このように全員でお祝いをしていると先輩スタッフに教えてもらいました!


k

赤やピンクでとても可愛い花束でした♪

話しが変わりますが、私は今、
同期の中馬と一緒に7月から新人育成スタッフセミナーに参加しています。

講師の方と一緒に写真も撮って頂きました!

k

セミナーでは新人スタッフとしての心構えや、
医院をより良くするにはどうすれば良いか、
どのような人材を院長は求めているのか等を教えていただいております。

このセミナーに参加して新しく発見したことや、気づいたことがたくさんありました!
セミナーで学んだことを今後たくさん活かし、より良い医院つくりに貢献したいと思っております。

全4回のセミナーで、あと2回このセミナーが残っています。。
悔いのないように精一杯頑張ります!!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ