前歯 審美歯科治療 オールセラミックスクラウン ホワイトニング 症例 40代 女性 O様 住吉区在住

前歯 審美歯科治療 オールセラミックスクラウン ホワイトニング 症例 40代 女性 O様 住吉区在住

◆治療前
前

◆治療後
後

【治療内容について】

上の前歯の色をもっと白くさわやかな印象にしたい。
とのご希望で来院されました。

もともと入っていたかぶせ物も何年も前に入れたものなので、変色とかぶせ物と歯茎の継ぎ目が少し合わなくなってきていたので、やり変えを提案しました。
また、審美性を優先して、右上1番目の歯から、左上3番目までをオールセラミックスクラウンを入れる治療を行いました。
オールセラミックスは、金属を使用していない為、透明感が出ます。また、歯茎が痩せてしまった時に、継ぎ目が黒くなることもありません。そして、変色しないため、きれいな色を長年保つことができます。

今回、元々のかぶせ物を外し、形を整え直し型どりをしたり、歯のクリーニングやホワイトニングもしたので、1~2週間に1回の来院のペースで、1か月半ほどかかりました。

費用は、オールセラミックスのかぶせ物が、1本100000円、ホワイトニングが35000円です。その他、歯のクリーニングは、保険が適応されます。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院では、安心してご来院頂けるようお口の状況・治療内容など、詳しくご説明した上で治療を進めていきます。また、小さなお子様の不安を少しでも解消できるよう、アットホームな雰囲気づくりを心がけております。

地域の皆様と笑顔で楽しい毎日、そして何でも食べられる喜びを分かち合えるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
お口に関するお悩みやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

院長 江頭伸行