スタッフとラフティングに行ってきました!

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
診療アシスタント 出口です。

毎年恒例のラフティングに、今年も松本、井上、出口で行ってきました。
朝の7時に阿倍野区の天王寺駅に集合し、一昨年、昨年と同様で目指すは、和歌山県北山村!

片道3時間ほどの道のり。今年もあいにくの天気で雨が降り出してきましたが、昔の学生時代のおもしろネタをそれぞれ披露し、車内は爆笑の嵐でした。


j

10時過ぎに北山村に到着し、着替えや準備を済まし、お昼ご飯を川辺の岩に登って食べました。そして、少し休憩して、12時30分ごろにラフティングスタート!!

この日は気温が少し低かったので、川の水もはじめは肌寒かったです。
激流の中を勢いよく下っていきます。



あ

少し下ると、流れの穏やかなところがあるので、そこで3人手をつないでぷかぷか浮いたり、

あ

岩に登って、飛び込みをしたりしました。

そして、去年は増水のためすることができなかったキャニオニングも、今年はすることができました。


hy

岩が苔でヌルヌルして滑りやすくなっていたので、気を付けてどんどん上流へと進みます。
進んでいくと滝があるので、そこで滝に打たれたり水中でおもしろ写真を撮ったりと楽しみました。

そして、帰りは岩を滑り降りるように、自然のスライダーでまた下流へと帰りました。

その後もしばらくボートを漕ぎ、無事ゴール地点へとたどり着きました。

しっかり楽しんだ後は、温泉で癒され、今年もまた大満足の1日でした♪


s

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ