入社式を行いました

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
診療アシスタント 松本です。

寒さも和らいできたこの季節、3月26日(土)にえがしら歯科では、4月から一緒に働く新入社員の入社式を行いました!

この2月に移転リニューアルを行い、医院が大きくなり、診療スペースも広くなったのですが、スタッフ数が前と同じままだったので、使いこなすことができていませんでした。

今年は、なんと4名も入社してくれました。

歯科医師1名・歯科衛生士2名・受付1名と全員新卒で可愛らしく、キラキラしていました。

昨年より、入社前に研修をうけたり、カリキュラム・マニュアルの更新、整備などいろんな準備をしてきました。

初めのうちはたくさん覚えることがあり、大変なこともあると思いますが、えがしら歯科メンバーはとても仲が良くチームワークも素晴らしいので、新入社員がはやく慣れてなじんでもらえるように全員でフォローしていきたいと思います。

こちらが新入社員です。今後ともえがしら歯科一同よろしくお願いします。


おl

まだまだ、気温の変化も多く寒い日がありますが、体調に気を付けてお過ごし下さい。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ