11月お誕生日会

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
歯科衛生士 井上です。やっとインフルエンザの予防接種に、阿倍野区西田辺の田中外科さんにいけました。
毎年、医院負担で予防接種を行ってもらっていてます。

この時期になると毎年いくのですが、それでも心配です!

手洗いうがいに気をつけたいと思います。みなさまも今から予防していきましょうね。


k

さて、話は変わりますが今月私の誕生日がありました(^O^)/

えがしら歯科では先生やスタッフの誕生日をみんなでお祝いします。

この年になってなかなか歌まで歌ってもらうことはないので少し恥ずかしかったです(・ω・)ノ

年々誕生日がくるのが複雑な気持ちだな?と思っていましたが、みんなからプレゼントとメッセージカードを頂き、ケーキを食べて幸せな誕生日を迎えることができました!

やっぱりいくつになっても嬉しいものですね!!
あ、ローソクの数は数えないでくださいね(^.^)笑

ちなみにプレゼントはというと、、院長からはハンカチをスタッフからはLUSHの詰め合わせを頂きました。


あ

どちらも私の好みで嬉しいです!早速使わしてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

今年の目標は仕事もプライベートも全力で(^^)です。
今でも充分なのですが、医療は常に進化し続けます。
今で満足せずもっともっと勉強してみなさまのお役に立てるよう日々精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報