ひと足お先に!

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
歯科衛生士 井上です。急に寒くなってきましたね。
今風邪も流行ってきてるのでみなさま体調管理には充分お気をつけくださいね!先日のことなのですが、連休を頂き、東京ディズニーランドに行ってきました(^o^)/*

天気予報は雨予報だったのですが、お天気にも恵まれ1度も傘を出さずに過ごせました!
そんな私はきっと晴れ女です( ´ ▽ ` )ノ笑

ちょうどクリスマスが始まっていたので普段はあまりパレードは見ない派なのですが、今回初めてゆっくり見てみました!


k


l

とっても可愛かったです*(^o^)/*

夜になるとワンスアポンタイムとゆう3Dマッピングのショーがあるのですが、、、なんと!!!

観覧席のチケットが抽選で当たりました(^O^)/


y

おかげでそのショーの時間ギリギリまで遊ぶことができ、時間になって行けば席に座ってゆっくりみることができました。

ショーの始まりから鳥肌が立ちました!


j

今年は私の大好きなラプンツェルも入っていたのでよりテンションが上がりました!


l

最後は花火!!
最高のフィナーレでした*(^o^)/*


l

すっごく感動しました。


h

クリスマスツリーもキレイでした!

ひと足お先にクリスマス気分を味わってきました*(^o^)/*
クリスマスは来月ですが、みなさま予定はお決まりですか?

イルミネーションが大好きなのでオススメの場所があれば是非教えてくださいね!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報