納涼会!

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
診療アシスタント 松本です。

ますます暑い日々が続きますがいががお過ごしでしょうか。

夏といえばビアガーデン。

:

先日、大阪高島屋上ビアガーデン『キラビア』へ

納涼を兼ねて医院スタッフと行ってきました。

ビアガーデンと言えば、真夏に夜空の下で開放的にお酒を飲むという体験ができるところなのですが

真夏の夜は蒸し暑いのかなと思っていましたが、心地よい風も吹いていて暑さを感じませんでした。

そして雰囲気がとても素敵でした。


j

きらきらのイルミネーションにアジアンテイストな空間に

料理はタイ、シンガポール、ベトナムなどアジアンフードがメインで

バイキングなのでいろいろ食べることができました。

味もとてもおいしかったです。

お酒も話も進みます笑

キラビアではノンラーというベトナムの帽子が貸し出されていて院長のお子さん、スタッフの子供も大喜び

大人の私たちもかぶって楽しめることができました笑

老若男女楽しめると思いました。この夏ビアガーデンおすすめです!

猛暑が続きますが体調に気をつけてくださいね。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ