富士山を見に!

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
歯科衛生士 末吉です。

もうすぐ梅雨の季節。これから更に蒸し暑くなりそうですね。

そういえば、今月GWがありましたね。
私は山梨県に一泊二日の旅行に行ってきました。ちなみに、テーマは富士山を見に行こう!

車で行ったのですが、運よく渋滞に巻き込まれず無事に山梨につくことができました。肝心の富士山はというと、、、


b

高速を降りればすぐ見えるはずも富士山がどこを探しても無い。。。。。
二日ともお天気には恵まれたのですが、一日目は雲に隠れて全くみえませんでした。

二日目は河口湖から富士山をみる景色が綺麗に見えました。ただそれも午前中の数時間で午後からはまた雲に隠れて消えてしまいました。

他には富士芝桜を見に行ったりととても充実したGWを過ごすことができました。今回のテーマだった富士山を一瞬でも見ることができたので満足でした。

a
そして、当院のスペシャル ケア ルームがOPENしてもうすぐ2ヶ月が経ちます。4月5月とお越しいただいたみなさま新しいお部屋はいかがでしたか??

まだお越し頂いていない方はぜひクリーニングにお越し下さいね!私たち歯科衛生士が担当していますので、お待ちしております。

新しくできたスペシャルルームには大きな窓があり、とても開放感に溢れています!お天気の良い日はハルカスがとても綺麗に見えますよ。

内装は、美容室の様な雰囲気になっており、リラックスしてクリーニングやホワイトニングの施術を受けていただくことができます。
(歯周病の予防やむし歯の予防につながります。)

ところで、みなさまハルカスの展望台に登られたことはございますか??
特に大阪に住んでる方は、逆に近過ぎるという理由で登られたことがない方が多いのではないでしょうか?

実は私もその中の一人でして、先日やっとハルカスの展望台に登ることができました。

エレベーターで一気に60階まで上がるのですがエレベーターが空いた瞬間の景色にはびっくりしました!!

大阪の夜景が一望できて、こんなに近くにこんなに綺麗なところがあるなんて!!と思い感動しました。

もしまだ行かれたことのない方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?(^^)

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター併設

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ