4月も終わりですね

皆様こんにちは。

診療アシスタント、保育士の出口です。

前回のブログに島倉も書いていましたが
今月は本当にたくさんの行事がありました。

3Fの「スペシャル ケア ルーム」のオープンも今月の初めのことですが
実際にスペシャル ケア ルームで
クリーニングを受けていただいた患者様から
驚きの声とご満足いただいた感想などを聞くことがたくさんあります。

1Fの雰囲気と全く違うゆったりとした空間で
満足いただいているようです。
そんな声を聞かせて頂いて、非常に嬉しく思います。


1


1

オープンする前に何度もシュミレーションを行ったり
ミーティングを重ね、院長、スタッフ一丸となって作り上げてきた物が
皆様の喜びに繋がり、私たちはより一層この仕事にやりがいを感じております。

まだ、スペシャル ケア ルームを体験したことのない方も、順次ご案内させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

そして、私の中でとても嬉しかったことが他にもありました。

以前からちょこちょことブログにも登場していた
「ほめ達検定」の1級に無事合格することができました!
(1級は合格ラインぎりぎりでしたが・・・笑)

院長と一緒に3級から受けてきましたが
2人ともストレートで1級まですすむことができ
達成した喜びをとても大きく感じております。

全て合格したことに満足して終わりではなく
これからは、今まで勉強してきたことを生かし
自分の人生をより輝いたものにできるよう更に精進したいと思います!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科

スタッフ紹介
予防専用の特別室【スペシャル ケア ルーム】
滅菌へのこだわり
初めての方へ