医院見学

3月27日は、京都にある、たけち歯科クリニックさんに医院見学へ行ってきました。医院の内装を高級ホテルのデザイナーさんにお願いをしているとのことで、歯科とは思えない雰囲気で、とてもきれいでオシャレな医院さんでした。
また院内においているアロマはリッツカールトンと同じ物だそうで、ゆったりと落ち着いた素晴らしい空間になっていました!

また、言葉遣いや身だしなみ、接遇マナーがスタッフのみなさんとてもレベルが高く、見習いたいところだらけでした。院長先生はじめ、スタッフの方が丁寧に院内を案内してくださったり、お話をしてくださった おかげで、とても充実した学びの多い1日でした。

お手本となることを1つでも多く、えがしら歯科に持ち帰り、医院のレベルUPに繋げていきたいと思います。

たけち歯科クリニックのみなさま、貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

そして、いよいよ4月4日(土)に当院3Fのスペシャル ケア ルームがOPENします!!院長、スタッフのこだわりがいっぱいの素敵なルームです!!みなさまにも気に入っていただけると嬉しく思います。
お楽しみに!

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報