無事に・・・

皆様、こんにちは。診療アシスタント、歯科カウンセラーの出口です。

先月のブログで歯科TCの合格発表待ち・・・と書かせてもらいましたが、
無事合格できました!!

ほめ達のセミナーとは別に、去年から今年にかけて、全三回の歯科医院スーパースタッフ育成セミナーにも参加していたのですが、このセミナーでも無事に修了証を頂くことができ、本当にほっと一安心です(笑)

歯科医院のスーパースタッフ、またチーフの名に恥じないように、ますます気を引き締めて皆様をお出迎えしたいと思っております。まだまだ未熟者ではございますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


l

合格するという一つの目標を達成することができたので、次の直近での目標は「ほめ達1級合格」です!
さっそく3月に検定がありますので、次回もまた院長と共に合格目指して頑張りたいと思います。

話しは変わりますが、3月と4月には、他の歯科医院さんに見学に行かせて頂くことが決まりました!歯科医院見学をさせて頂くと、うちの歯科医院では導入していない取り組みや、改善案が次々と発見できるので、すごく歯科の勉強になります!

また、歯科医院見学が終わるとブログにも感想をあげていきたいと思っています。

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報