1月も終わりますね

こんにちは。
阿倍野区西田辺えがしら歯科
受付 新田です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

年が明けて早くも一ヶ月が経とうとしていますね。
お正月はどのように過ごされましたか?

私は実家へ戻り、両親はじめ普段は会えない親戚・友人と会うことができとても楽しい時間を過ごせました。

たまにしか会えない人とは話したいことがたくさんあり、ついつい時間が経つのを忘れますよね(笑)
最近はスマートフォンなどで、すぐ連絡が取れる時代ではありますが、やはり相手の顔を見ながらコミュニケーションが取れると、とても充実した時間になります。

子どものいる友達も多いので、そんな時に子ども達の成長が感じられることと一緒に遊べることがとても楽しいです。

当院にも、たくさんのお子様が来ていただいております。

お子様本人が、フッ素や治療に来られることもありますし、ご家族の方の治療などで一緒に来られていることもありますが、そんな時はスタッフ一同とても癒されています!

みんな子ども達が大好きなスタッフばかりなので、たとえ泣いているときでも可愛く感じられますし、何とか笑顔になってもらうべく、あの手この手で頑張っています(笑)
また、出口が幼稚園教諭、保育士の免許を持っております。
お子様がいらっしゃる方は、ぜひ気兼ねなく連れて来てくださいね!
ぜひお待ちしています!!!

また皆様と、えがしら歯科でお会いできることを楽しみにしています。


あ

この度はホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページでは、当院スタッフのブログを紹介させて頂いております。皆様の歯の健康の維持をお手伝いさせて頂くスタッフです。些細なことでも結構です。どうぞ、ご来院の際にはお気軽にお声をおかけください。

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラントセンター

スタッフ紹介
滅菌へのこだわり
初めての方へ