大阪市阿倍野区西田辺 大人の歯列矯正

ホワイトニング 審美治療 症例 住吉区在住 50代 女性

歯の色が気になるということで50代の女性に、当院で歯のホワイトニングを行った症例です。

施術前
術後

写真の患者さんは50代台の女性で、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用し施術を行いました。

人の歯は、通常、毎日の飲食により歯の色は経時的に黄ばんでいきます。

加齢現象の一つと言っても過言ではありません。

歯のホワイトニングは、若い方の方が歯が漂白されやすいの効果も早期に認知しやすいですが、加齢とともに歯の質も硬くなり、薬液がしみこみにくくなり、歯は漂白されにくくなります。。

歯のホワイトニングは、大きく分けて「家で行うホワイトニング(ホームホワイトニング)」と、「歯科医院で行うホワイトニング(オフィスホワイトニング)」があります。

両方を併用していただくことで、短期間でより高い効果を感じて頂きやすいです。

ホワイトニングの効果は、単に「歯が白くなる」だけではありません。

★イメージアップ★
メイクより効果大!
肌が綺麗に見え健康で明るい印象となり、好感度がアップします♪

★笑顔に自信★
歯を見せて笑えるようになります。
歯を見せて笑えるので、明るい性格に♪営業力・婚活力アップにも。と、様々な効果が期待できます!

歯のホワイトニングは、本来の歯の色以上に歯を白くすることで、歯磨きや歯のクリーニングでは落とせない歯自体の黄ばみなどの色を漂白し白くする方法です。

歯の色や黄ばみを分解・漂白するホワイトニング薬剤を用い、安全に歯を白く漂白していきます。

これまでより白くなりやすいだけでなく、これまでホワイトニングで最も心配されていた、「知覚過敏(虫歯ではなのに冷たいものなどがしみる症状)」の問題を大幅に軽減した、安心・安全の新しいホワイトニング薬剤を使用しています。

また、歯のホワイトニングは個人差がり知覚過敏(冷たい物が一時的にしみやすくなる)に五市h自適になったり、歯の質によって効果が低い場合があります。

期間は約1か月。

費用はスタンダードコースで50000円。

歯のお色味が気になる方は、お気軽にご相談ください。

ホームホワイトニング

オフィスホワイトニング