2016年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとってよい年でありますよう、お祈り申し上げます。

当歯科医院は、平成14年9月3日に、ここ阿倍野区西田辺で歯科医院を開院し、早いもので今年で14年目となりました。

これもひとえに、来院していただいた全ての患者様、また、周辺地域の皆様のあたたかい支えのおかげだと思っております。

このような場ではございますが、院長・スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

「予防歯科に勝る、歯科治療はない」との教えの元、念願の歯科予防専用の個室ルームを昨年は4月にスペシャル・ケアールームに増設オープンすることができました。

今年2月に移転に伴い、待合室、受付の拡大、歯科治療ユニット増設、市kあ特別診療室、オペ室、カウンセリングルーム2室の増設予定を予定しています。

また、規模を拡大に伴い、歯科インプラント、審美歯科治療、歯科口腔外科、歯周病治療、予防氏Kあ処置などの専門性を高めていけるよう邁進(まいしん)していく所存であります。

そして、地域の中核となれるような、安心・信頼されるよな歯科医院を作っていきたいと思います。

本年も医療法人優伸会えがしら歯科を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

阿倍野区の歯医者 西田辺えがしら歯科
歯科医師 院長 江頭伸行

大阪市 阿倍野区 西田辺 医療法人優伸会 えがしら歯科 西田辺インプラント
院長紹介
インプラントを検討されている方へ
審美治療を検討されている方へ
初めての方へ
求人情報